書物を書いてるのだが、だんだん調子よくなってきたぞ

本を書いている。リリースミドルです。
本を書くなんてたいしたことない。いつもウェブライターやるから、それの超長文版になるだけ。
ほんとうはぐっと書きたいのだけれど、書き尽くすぐらいの勢いでリリースを続けている。
これがどれぐらいのクラスになるかはわからないけれど、せめてゼロ章辺り36000ニュースは書こうと思っている。
前置きとエンディング章は小さめになるから、あいだのクラスを大きくするのだ。
そのためには、ありとあらゆる雑誌をあたらねばならない。
も、随分書いてて楽しくなってきた。知能もついてきたし。
web時代になって、ユニットのことがネットでわかるようになって、とっても歓びです。
ぜんぶ無料の知らせですけれども、それらを参考にしつつ、リリースを積み重ねる。
テーマは内内です。早く出来上がるといいなあ。今日は調子が良いぞ。
最低限買い取り部数があるから、最低でも2000部は発行される。詰まり35万円は押し寄せる見積りです。
ですから、2ヶ月で書き上げようと思っている。1ニュース2円の見積りです。
でも良い。セイフティネットです。知能になるし、今後もいかせるだろう。私の強みになるだろう。
何とも娯楽です。アイトレーニング 子ども

書物を書いてるのだが、だんだん調子よくなってきたぞ

山林のウォーキング科目で自然に癒されてきました。

用足しの帰りに、往時1度だけ行ったことの起こる公園を散歩してきました。
山中に作られた公園で、田んぼストリートから入る散歩経絡の残るところです。
田んぼに水を引いているのか、せきのような池には大きなおたまじゃくしがいて、近くではウシガエルが鳴いていました。
スギナで埋め尽くされた畔を眺めながら、丁寧に整備されたグレードがあり、上って見ることに。
今日は暑くて、木々の日にちを受かる経絡は危険蒸しました。
乾かない汗を拭っては水を呑み、親指の爪ほどのちっちゃなカエルがところどころでピョンピョンやるのを眺めながら歩いていきます。
グレードが終わって坂道に出ると、おもちゃがちょこちょこ見えてきました。
2階層建てくらいの高さの見晴らし卓が造られていて上ってみたところ、グレードの途中にまたカエルが2匹。
1匹は日陰で大人しく休憩していらっしゃる。
もう一度1匹はというと、手すりの日当たりの良いところからひたすら隣席の木を見ていらっしゃる。
思い切り近くまで寄ってみると、カエルはちらちらとこちらを見ていましたが、近々また木に目線を戻してしまいました。
散歩経絡は下りに差し掛かり、せっかくきた日陰で蚊に刺されました。
現在もかゆいだ。
ですが、日陰も不愉快ことだけではなく、ハグロトンボを見かけました。
真っ黒なハネにみどりの細かい胴で、ヒラヒラと蝶のような飛びかたを行なう。
日陰のねちっこい緑の中にいてなお際立つ素晴らしい見た目に癒されて、おウォーキングは終わりました。
自然の臭気を肺いっぱいに吸い込んで思いもいやにリラックスしたので、明日もお勤め頑張ります。http://www.brownwoodtx.co/kouka-taiken.html

山林のウォーキング科目で自然に癒されてきました。

先週の金曜日から「プレミアムフライデー」が始まった

先週金曜日、から「プレミアムフライデー」が始まりましたとののことをTVのニュースで言っていました。この「プレミアムフライデー」は国内の消費を活発にするとの目的で始めたようです。大企業だと人手が多いのでやりやすいようですが、人手が不足している中小企業だと出来ないとのことを言っていました。また、従業員の中には金曜日に早く仕事を終えても他の日に仕事をやらなくてはならないので、他の日が忙しくなってしまうとのことを言っていました。
日本人は他の国に比べて働きすぎだと言われていますし、職場に遅くまで残って仕事をしている人が評価されていますし、残業手当が生活費の一部になっています。そのため遅くまで職場に残っていることが多いようです。また過労死の問題もでてきています。
このような問題を考えるためにも、また仕事を見直して無駄な仕事をなくすためにも、定着して、仕事は勤務時間に終わるようにしてはと思いますし、そうすることが生活の質を高めるのではないかと思います。https://wildchildfestival.com/

先週の金曜日から「プレミアムフライデー」が始まった

先日気になっている目のあたり事柄美家電について

以前から目のあたりのクマ、疲弊視線、小じわがひどく、その影響で疲れているように見られたり、
老けて見える、など悩まされています。
目のあたりのクマは昔からでき易いので目のあたりをやさしくマッサージしたり、クリームを塗ったり目のあたりターゲット美容液、目のあたりターゲット資料などを
並べるのですが、反響が一時的なタイプも多いです。
そこでぼくは、美容液やクリームに頼らず疲弊の根本から再考しようと目のあたり用の加勢小物、「視線素材エステティックサロン」という品物について
気になっています。パナソニック君の温冷湯煙エステティックサロンのエクササイズマシーンは在宅にあるのでよく使っています。
効果的で楽にできる、ので視線素材エステティックサロンの品物も購入したいと思っています。
弾力とうるおいのいらっしゃる詳しい視線素材というのは私の気苦労にねっとりでエッセンシャルオイル組織やリズムタッチ組織も付いているので
家で気軽に好きな時にできるので必ず購入したいだ。
そのためにも引き下げを連日がんばり、会社をがんばりこういう品物を購入して気苦労から多少なりとも改善された一生を送りたいと思います。http://www.imacsindonesia.com/musee-tel/

先日気になっている目のあたり事柄美家電について

YouTubeでモチベーションが上がった!

やらなきゃいけない仕事があるのに,なかなかモチベーションが上がらなくてついついだらだらしてしまうことはよくあると思います。昨日はそんな日でした。

とにかくYouTube動画を見始めると止まらなくなってしまうんですね。面白いコンテンツがいっぱいです。なぜか昨日は最近のホストたちの動画をひたすら見まくっていました(笑)ホストクラブに行ったこともないのに。

でも,意外と今のホストたちはしっかりしてて,とくに一線で活躍する人たちのプロ意識はすごいですね。

そんな彼らに触発されて,私も自分の仕事の分野で頑張ろうと思ったわけです。YouTubeは無駄なようでいて,モチベーションを上げるのに役立ちました。とはいえ,そのほかのくだらない動画も見てしまっていたので,そこは反省。

成功に必要な絶対条件は「考える脳力」と「富(精神的であれ物質的であれ)を得たいという願望」であるとナポレオン・ヒルは言っています。一線で活躍するホストたちを見ていて思ったのは,彼らはこの2つを持っているなあということです。その結果,非常にエネルギッシュに毎日を過ごしています。

自分もこの2つはあるので,これからのステップアップを真剣に頑張っていこうと思います!http://www.antiquetelescopesociety.com/

YouTubeでモチベーションが上がった!

沖へ出たときの流れと風の音ははなはだこわかった。

念願のフェリーでの間隔をした時のことです。デッキから出発するタイミングを見てからアッという間にお湯船に入りました。船の中央とは思えないくらいの広さで、5輩くらいが取り入れるサウナも付いていました。雪国からの出陣なのでサウナも併設されていたのかもしれません。風呂に入りながらも大きな窓が前にあって、大海原を見ることができます。どうしても贅沢な全景ではあります。
お湯船から上がって、またデッキに上がってみると片側には島のような陸地が見えるものの、後ろは海以上何も無いシーンとなっていました。フェリー自体ついにだったので、海を見てみるとそのがたいと風の強さにちょっと怖くなってしまいました。「仮に海に落ちてしまったら・・・」と勝手に想像したりして。漁師くんという専業は実に緊張感が必要な、ある意味命懸けの専業ですとこういう大海原を見てついに思いました。また夜の時間帯も必ず何も見えずにまた怖くて、はなはだ貴重な見聞と察知ができました。http://www.ryanbartelmay.com/

沖へ出たときの流れと風の音ははなはだこわかった。

ジェフ・セッションズといういかにも危なそうな男

次期トランプ政権下で司法長官を務めることがほぼ固まったジェフ・セッションズ上院議員の経歴を見て驚いたのは、過去に人種差別的発言をして裁判官になれるチャンスを失ったという超過激な人だという点です。
さらに白人至上主義のグループとして有名なKKKの信奉者とまではいかないまでも彼らの主義主張にはなんら問題はないとの認識だったという話を聞いただけでも来年以降のアメリカは一体どうなってしまうのだろうと危機感を覚えずにはいられません。
同時に次期CIA長官や大統領補佐官も指名されていましたが彼らは、なんとかギリギリセーフという気がしたので、一層ジェフ・セッションズ氏がかなり問題ありそうに思えたのかもしれません。
この人が司法長官になると黒人は相当不利になり裁判で無罪を勝ち取ることはかなり難しくなりそうですから、またその件でデモが起きたりして拗れると大統領より先に弾劾裁判にかけられそうな気がします。
ただそんなことにはならないだろうとトランプ氏は読んでいるのでしょう。なぜなら上下両院とも共和党が過半数を占めているからに他なりません。
もし野党が議会で優勢であったとしたらこのような人事は多分ありえないでしょう。ミュゼ v 範囲

ジェフ・セッションズといういかにも危なそうな男

化石のこととプレートのことを勉強していた

化石などについて授業しました。骨格や貝殻など、かたいコンポーネントが化石として残ります。地層ができた後に、大きな感情が地層に動くって地層は歪曲行なう。正断層、逆断層、横ずれ断層があります。地層の連続的な堆積を整合という済む、堆積がストップされた重なり方を不整合といいます。河川に沿ってグレード状に分布するのを河岸段丘といいます。海岸線に沿ってグレード状に分布するのを海岸段丘といいます。鋸歯状の海岸線を創出講じるのをリアス式海岸といいます。一定の海域に多数の小島が存在するのを増加島海といいます。インド大陸ってアジア大陸の衝突を通じて地層がしゅう曲して山脈ができました。次は、プレートなどにあたって授業しました。海洋プレート(インド・オーストラリアプレート)が陸近隣のプレート(ユーラシアプレート)の下に沈みこむうちに、インド大陸というアジア大陸の間にあった海底の堆積アイテムがおし上げられ、圧縮されてできました。このようなことを学べて、何とも済む勉強になって良かったと思います。キレイモ 値段

化石のこととプレートのことを勉強していた

英の「EU撤退」市民投票におもう要所。

英国市民は、EU挫折を選択したようですね。
事前の情報では残留に落ち着くだろうというツイートだったので、業界も楽観風情だったのが一転。
添付で始まった日経基準株価も丸々千円以上の問題へ。
日本でも格差の拡がりが問題視されていますが、英国でもそんなに現状に不満を持っている市民が多いのだと驚きました。
景気以外でも、この頃の世界情勢は本当に心境も止めるような事がうだうだ起こって、これからの時代は邦人ものんきにしていられないのではないかとヒシヒシと感じています。
高度景気開発の時代を生きてきた人間の世の常にとらわれず、柔軟な気を取り入れていかなければ生き残っていけない時代につながるのではないでしょうか。
日本の中での大きな流れ、実情から来る大きな周期。大きな視野で俯瞰的に練ることを忘れないようにしたいだ。
とはいっても、実になんの技術も無い俺はどうしたらいいのでしょう。
どんな社会になっても対応できるように、健康な人体を持ち、助け合っていただける家族や近所を大切に決める。
クルクル考え、最後はそういう基本に立ち返るのでした。http://www.centreshg.net/

英の「EU撤退」市民投票におもう要所。

行儀の教官:近藤珠實教官、誠におもしろい

あさイチに礼典の教員、近藤珠實教員が公演されていました。身は、久しぶりに拝観しました。恐らくは、マスメディアにはより公演されていると思うのですが、身は、久し振りでした。前、笑って好ましい共々しばしば公演され、礼典講座をしていました。タモリちゃんと掛け合いがだいぶ楽しかったのを憶えてある。久しぶりに拝見した近藤教員は、昔とほとんど変わっていませんでした。その上、おもしろおかしくお話しされるので、飽き断ち切るし、嫌味が無く、本格的に講座を受講してもいいなというビジョンになりました。今日のあさイチでの礼典は、アクセスのときの礼典でした。出先へいつに到来すればよいのか、お記念の渡し人、素足でのアクセスは、差し止めであるというような行程でした。私も、夏場はサンダル履きが数多く、素足で近く宅に訪問することも思い切りあり、幾らか反省しました。やっぱり素足は、出先に迷惑をかけるとの時。確かに私も、嫌な思いしたことがありました。男性は、断然注意した方がいいらしいです。脂足は、フローリングを汚す別、スリッパにも異臭が付くので、出先の人にとっても災いなるので、靴下を1アクセス持ち歩くように限るそうです。私も気を付けようとおもいました。ミュゼ鼻下何回

行儀の教官:近藤珠實教官、誠におもしろい